関ジャニ∞が大好きなクミのブログです。横山氏溺愛しちゃってます!! eighterさん、eighterさん以外も歓迎!!!



プロフィール

クミ

Author:クミ
関ジャニ∞をこよなく愛する新人OLで、
横山裕くん担当のクミです。
関ジャニ∞を愛してもうすぐ5年、
愛しのきみクンを思い続けて約4年半です。

きみクン溺愛中です。
たまに毒舌、でも溺愛ですw

同担大歓迎ですので、是非絡んでくださいね★

*御願い*
コメントの際はギャル文字、小文字、記号の乱用はお控えください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログなど

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思ったこと。
27日にNEWSコンに行ってきました

中学の時のお友達Yチャンとお互い初NEWSコンということで、緊張
お席はスタンド4列目で、外周が本当に近くてびっくりした(笑)

メンバーのソロとか、懐かしのNEWSニッポンとか。
「あ~、本当に6人なんだな…」と切なくなりつつも楽しんでまいりました。
個人的にシゲのソロで、彼はセクシー路線でいくのか?と疑問に思いつつもやられて、
テゴちゃんのソロとテゴマスの歌声にやられ、慶ちゃんの卒業を祝い、まっすーの笑顔に癒され、
可愛い髪形の山下さんちの息子さんの「抱いてセニョリータ」で興奮し、
山下さんの腹筋・胸筋をかなり近くで拝見させていただきました(貴重!!)
そして我らが亮ちゃんはやってくれました!!!!
ブタのお鼻つけたり、可愛いおめめのアイマスクしたり、可愛いの
MCでも頑張って絡んでて、エイトとは違う一面も見れて楽しかった。

本当にいいコンサートだったと言い切れればいいんですけどね…。
内容は本当に楽しかった。
以下は多少毒はいてるかもなんで、隠しで




...READ MORE
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ついに
いよいよNEWSコンだぁ

クミは今日の2部に参戦します
NEWSは初参戦なので、ちょー楽しみですw

琴美チャンへw
亮チャンをガン見してくるね(ぇ)

ではまた帰ってきたら報告しまーす
コン前には、彼氏の誕生日を祝うという使命があるので。
もう出かけます。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


うちわ
フィギュア真央チャン残念やったー
明日のフリー頑張って欲しいです


それはそうと、NEWSコンのうちわどうしよう。



やっぱeighterらしく にしきどさん

最近のお気にのてごちゃん

わかんねー。。。。。どうしよう。
意表をついてしげとかw(あたし好きなの!!)

むしろうちわ無しとか…(やっぱさみしいか…)
明日決めよう。考えよう。てゆか明日東急ハンズ行こう。
その後彼氏とデートだけど!!!ww

どうしよう。

彼氏 「それ、何?(うちわの入った袋指さしーの)」

あたし新しい彼氏クンにまだジャニヲタだという事を言っていないw



どうしよー。。。誰か教えて。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


鼻水だら~
こんなタイトルで申し訳ありませんw

今回はNEWSについて書こうかなぁーなんて(エイトは?)

いやね、観てきたんですよー!!
ハッピーフィート(手越サン主人公役声優最高っす!)

ペンギンさんがいっぱいいっぱいで萌え~な感じで
それに色んなことを考えましたね。
メッセージ性の高い作品だと思いました。(お、真面目w)

で、最後の最後に「星をめざして」が流れまして…

に し き ど さぁーん!! みたいなw

だってかっこよかったんですもの。にしきどさん。
でも「目覚めたら~」の手越サンも相当スキだけどね!

てゆかね、NEWSコンまで一週間切ったんですよー!!!!(興奮)






うちわどうしよう(´・ω・)






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。