関ジャニ∞が大好きなクミのブログです。横山氏溺愛しちゃってます!! eighterさん、eighterさん以外も歓迎!!!



プロフィール

クミ

Author:クミ
関ジャニ∞をこよなく愛する新人OLで、
横山裕くん担当のクミです。
関ジャニ∞を愛してもうすぐ5年、
愛しのきみクンを思い続けて約4年半です。

きみクン溺愛中です。
たまに毒舌、でも溺愛ですw

同担大歓迎ですので、是非絡んでくださいね★

*御願い*
コメントの際はギャル文字、小文字、記号の乱用はお控えください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログなど

このブログをリンクに追加する





春のきみたか祭り
やばーい(*´∀`*)

昨日いおりちゃんからメールきて、えっ?ってなったけどまさか本当にやるとは…!


全力できみたかについていく覚悟でがんばるぞ!

早くきみくんにきゃっきゃしたいな(*^∀^*)

左目探偵のお兄様♪
仕事終わりました!
何だか月曜日なのにどっと疲れてもう水曜日な気分です~。
でも頑張って稼ぐんだ!
金曜日は同期と大好きな赤から鍋を食すのです(*^^*)
きみくんの日記の感想です。
きみくんはやっぱり人見知り治らんのだねぇ(((^^;)
くみも人見知りするのですっごぃ分かるんだけど、心配になってきちゃいます。。
がんばれきみくん!


気づいたらもう今週から左目ですね。
予告のCMのきみくんがカッコ良すぎて毎日どうしましょうってなってるんですよッ(ノд`)
サディスティックな微笑みがたまらないです。

きみくん担じゃなくてもきっときみくんの美しさにヤラれてしまうのではと思う今日この頃です。。。

円は無限多重多角形!by光一兄さん
昨日は京セラドームでkinkiコンに行ってきました!!
年明け以来の京セラだったので、エイトのカウコンが強烈に思い出されます。
まだエイトのセットがある気がして、無性にドキドキしてましたw

kinki兄さん達のMCはやっぱりしょうもないことを喋ってたんですがw、
今年のカウコンは、みたいな話になったときに、
「今年はあの~~~、あの子達がやったんでしたよね。」
とか言って絶対覚えてるのに知らないフリしてましたwww
「んー、ファンタジーエイト?」←兄さん…
「あの村下くんとか縦山くんの…」

という本人達の居ないところで愛あるイジリをしてくれちゃいました

こっからは7日のレコメンのことを書きます~。
...READ MORE

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


今日は…♪
今日は東海テレビで深夜に0号室の客の山田編やりますね♪
東京では1話ずつなんですけど、愛知では全部まとめて放送してくれるので、
待ち遠しいけど楽しみなんです( *´∀`)

0号室の侯くんがカッコ良すぎて、休み中何度も再生してしまいました…(てへ)←
今日も楽しみすぎてテンション上がりすぎて、一日ドキドキしてましたぁ。
大好きな山田もでるし、幸せです♪

そして今日はついに…!!!!!!!
侯くん左目探偵さんの制作発表会だったんですね!!!!!

23日には侯くん扮する夢人が見られるなんてしあわせすぎる!!!!
左目といい0号室といい、本当にビジュアル最高な侯くんがいっぱい見られて、
2010年も侯くん担は幸せものだと思うのです。
完全にドラマ班だなぁ侯くん♡
これからドラマの撮影がんばってね!!!


クミは今日はというと、一日だらけてました…。
本来ならば会社に行かないといけないんですが、
何せ新型インフルを貰ってきてしまったらしく、実はここしばらくずっと療養中なんです;;
今週一杯はお休みするようにとお医者様に言われてしまったので…。

暇なクミさんは一日中ずーっと侯くんの映像を見続け、
ほとんど見尽くしてしまって本当にぐったりしてましたよ;;

だから今日は0号室スペシャル&年始1発目の生放送レコメンってことで、テンション上がってます♪

あと40分でレコメンなんで、そろそろお風呂いってきます♪

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年も侯くん一筋で愛し続けたいと思います、クミです(・∀・)

去年の年末からカウコン全ステしてきました☆
今回は前回のツアー同様、愛知eighter会のメンバーで参加です。
本当にみんな可愛らしくて担当サン大好きな子達なので、物凄く楽しい大阪遠征でした。

みんなありがとう!
私、愛知eighter会のメンバーに入れて貰えて本当によかったよ!
クミがあれだけ「侯くん侯くん」ってゆってても付き合ってくれる優しい友達です。
これからも一緒に関ジャニ∞を応援し続けていけたらいいな☆

次はご飯会かな?楽しみだなぁ(ノ∀`)


そういえば大阪ラストの公演前にね、ちょっと時間あったんですよ。
それで、携帯ポチポチやって、作ってたんですが…
侯くんだらけのメニューアイコンを…www
携帯のメニューボタンを押すと、12種類の侯くんが出てくるという…。

それがすごくいいんです!!!!

ずっと携帯ばっかり眺めちゃうんで、大変です。

でも侯くんがカッコイイから仕方ないんです。
画像厳選したから、カッコよすぎる侯くんばっかり☆
見る度にため息がでてしまいます。。。


侯くんのことを考えると思い出す。

カウコンのとき、見せてくれたステキな笑顔、踊る時の真剣な表情、eighterを見つめる優しい目。
メンバーと一緒に居る時の楽しそうな顔、どれも大好き。


やっぱり今年もクミは侯くんに恋をし続けます。
きっとずっとずっと、侯くんに恋をし続けます。


侯くん、この気持ちを言葉にするのは本当に難しいけれど、あなたが大好き。
どんなに離れていても、侯くんにとって私の存在が小さなものであったとしても、
ずっと一緒に歩んでいきたい。
侯くんと、関ジャニ∞と、大好きなeighterと一緒に。
2010年も侯くんについていくからね。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



